☆ウルトラBLOG第150弾!MCフレンズレポートinウルトラマンランド・果たして奇跡は・・・?☆

画像

今回のレポートはケイパパさんより頂きました。
9月21日~23日までの平日を絡めての3日間、うち2日間を「ウルトラマンランド」ですごしたそうです

写真のステージMCは「マリコお姉さん」であります。
今月は「麻弥お姉さん」が自動車免許取得の為、留守を一人?で預かる大変な役目です。

そうとうプレッシャー掛かりますよね。

だって、何かトラぶっても代わりが居ないんですよねぇ。

リュウ隊長のイベント(15、16日に実施)のときは「麻弥お姉さん」は、ランドに帰ってくるとUPしてましたけど、
この連休の事は何も言ってませんでした。

留守中は「マリコお姉さん」がんばってね!

画像


マックはちゃっかり「マリコお姉さん」のサインまで頼んでいました・・・
(ありがとうございます(>o<)//

手前のピンクのファイルは「麻弥お姉さん」に渡してもらう写真と手紙です。
写真は先月「しょうたマン」ファミリーがランドに行った際の写真もあるんです。


画像画像




















マリコお姉さんのサインを貰って「二ッコニコ」のケイイチくん。
多分、マックもこの場所に居たら同じように「二ッコニコ」だたんだろうなぁ。

あっ、もしかしてケイパパさんも「二ッコニコ」だったのかな?

それにしても、フムフム・・・

マリコお姉さんは苗字が「大山」なんだぁーー。
あれ?麻弥お姉さんは「大柿」だよねぇーー?


二人して「イニシャル」が同じじゃん!! MOコンビなんだねぇ。今、気づきました



画像


ウルトラマンランドのステージは屋内でも明るいんですよね。しかも広いし・・・
ウルフェスのライブステージより横幅は広いですからね。

でも、夏場はすごく暑いそうです。
自分達は雪のちらつく2月に行ったので寒かったけど。
麻弥お姉さんのステージ衣装で寒そうだったなぁ
(平日、金曜日はお友達が3組だけでしたよ)

さすがに、この日は3連休の前といううこともあり、金曜日でも30組はい居たそうです。



画像画像



















1日目のステージが終了しました。
一人で留守を預かり3週間が経過しましたね。免許を取得して麻弥お姉さんが戻ってくるまで、
気合で留守を守ってくださいね!!

ステージ終了後に挨拶に来てくれたそうです。

どこのウルトライベントに行っても、MCガールズのみなさんは「お友達」を大切にしてくれるんですよね。
「同じ目線で」 「感謝の気持ちを忘れない」 「人の話に耳を傾ける」・・・

いつもおもいますが同じサービス業でありながら、
「マックはこの一つも出来ていないのでは??」と考えさせられるんですよねぇ。(^^;;


円谷は子会社化されてしまいますが、この「円谷精神」はなにがあっても忘れないでほしいものです。

画像


1日目の最後は「ケイパパファミリー」のお届けグリーティングの写真です。

ゼアスと一緒にパチリ!

4人とも嬉しそうだなー。半年前の自分達を思いまだしましたよぉーー!!

2日目も楽しんできてくださいねぇーー!!!


TFC・MC-フレンズレポート From ケイパパさん

"☆ウルトラBLOG第150弾!MCフレンズレポートinウルトラマンランド・果たして奇跡は・・・?☆" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント