☆ウルトラBLOG 第168弾! 買っちゃた!大怪獣バトル・匠プレミアムバインダー!!☆

画像

ほほほほっっ、牛ししししっ、ふぉふぉふぉふぉふぉ・・・

手に入れましたよぉ。

大怪獣バトルのバインダーです。初回限定の「匠プレミアムバインダー」です!

豪華ゲスト書き下ろしの限定カードが9枚付属してます。

シュンスケには内緒であります・・・

だって高いんだもん。(3990円もしますからね)

冷静に考えると「劇高」のバインダーだね(^^;;;;



画像

黒いケースから取り出すと、そこには眩いばかりの「箔押し」の「きらきらバインダー」が
入っておりました!!

おおぉーーー!!!すごいぃ、豪華絢爛仕様であります・・・

これは、第1弾からコンプした人が、コレクション保存用に使用する奴ですね。

こどもが、ゲームコーナーでカードを出し入れするようなバインダーではないです・・・(多分)


それにしても「きらきら」しすぎて、写真が上手に撮れないです(^^;; 




画像

あんまり雑誌などでも「中開き」の写真は紹介されていないですね。

ウルトラQチックなところがまたまた、ウルトラfanの心をグッと引き寄せます・・・よね??


憎い演出ですね。怪獣でもウルトラでもなく、オープニングのイメージを取り込むなんて!




画像

さらに中にはクリアファイルと、第1弾から第3弾までのカードを紹介した、リストが3枚封入されています。


みなさん、そろえ忘れはなかったですか?持っていないカードはなかったですか??


って、聞いている私がそろってないんですけどねぇ。

そもそも、今回は第3弾を手に入れるために、「I Y」行ったのにぃ。

勢い勇んで2回続けて「大怪獣バトル」をやったんですけど、1枚目は「キリエロイド」!
2枚目は「シーリザー」??って、これって第2弾ジャン・・・

よく見たらゲーム画面の上のカードが「第2弾」と書いてありました・・・


第1弾の「バルタン」、第2弾の「サタンビートル」は結局手に入れられませんでした。
第3弾もこんなわけでやりに行くと、カードがないんですよね。



でも、いいんです、今回はそのかわりにこんなに格好良いカードが手に入ったので!!


画像

写真うつりが悪くてごめんなさい・・・

さすがにこれは開封する勇気がなくてね。まあ、カード自体の紹介は雑誌でも頻繁にしていますからね。

今、ここで改めてする必要もないかなぁ・・・なんて、勝手に思うことにしています。


いろいろな人たちが新規に書き下ろしている今回の怪獣カード。

大怪獣バトルの人気の高さがうかがえますねぇ。

BANDAIさんもようやく本気になったようで!!



それはそうとここでの商品紹介は少しでも役に立っているのかなぁ?


逆に売れなくなってたりしてね(^^;;; 


"☆ウルトラBLOG 第168弾! 買っちゃた!大怪獣バトル・匠プレミアムバインダー!!☆" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント