☆ウルトラBLOG 第193弾!ウルトラ8兄弟のエキストラに出て・・・☆

なんだか自慢みたいになるから「どうかな?」と思って今まで書きませんでしたが、
他の会員さんにもいわれたんだけど、「TFCに入会しているとこんな特典が!」「兄弟クラブに入るとエキストラに出れる!」

そういった魅力を伝えることによって、一人でも加入者が増えれば

それは「ウルトラの応援」につながるのでは??

と、いわれまして・・・(^^;;

言えない、書けない事柄が多いですが、何とか書いてみたいと思います。



まずは、メビウス最終3部作以来になる10月28日のエキストラから・・・

横浜某所の商店街を一時間のみ閉鎖し、TFCから20名、兄弟、フィルムからそれぞれ70名ずつ?

合計160名程で怪獣から逃げてきましたよ。

本日は役者さんは0です。怪獣も何か教えてくれません。

現場集合は8:00で9:00からスタート。

逃げるコースを一度ぞろぞろと確認してから、次にテスト!

そして、本番は2本で終了?????

メビウスのときは6本は走ったよね??

ちょっと拍子抜けです。会長も須賀さんもきてましたね。

円谷の顔「理香子さん」ももちろんいましたね。

でも、スムーズに終わりすぎて、時間はまだ9:45です。

TFC会員が「理香子さん」を囲んで30分ほど談笑。

その後は子供たちを入れて11人で「プチオフミ」です!

下は17歳から上は4●歳まで・・・

お店の人は何やわからぬ集団にびっくりでしたね。

ちなみに本日は子供参加OKのはずが急きょ変更になり、連れてきたシュンスケは現場でケイパパさんのJrクンたちと見学です。

この日はエキストラというより、「プチオフミ」の意味合いが強かったですね。





続いて、10月31日(水)の「第2回「ウルトラ8兄弟」エキストラ・・

この日も同じく8:00に横浜の某商店街??に集合です。

今日はシュンスケはお休みですね。

TFC枠で参加ですが、応募した人は全員参加のようです。(うーーん、確かに少なく全体で100人もいないですね)

70人くらい??

でも、自分も平日なので「穴」かな?と踏んでいましたが、「大穴」でしたねぇ。

もう、集合の時点から大興奮でした。自分が尊敬する人が目の前にいるし、役者さんも来るし!

しかもその人は・・・・・もう、倒れそうでした。興奮して!

胸のワッペンの名前をみてさらに興奮!!ボルテージはMAXでしたね。

自分の目の前で演技してます。私はもちろん逃げるだけので写らないでしょうが、そんなことはどうでもよくなりましたぁ。


ここでの撮影が終わるとこの役者さんとはさようならでしたが、尊敬する人はそのまま他の商店街まで移動です。



そして、こちらでもBIGサプライズです!!

いやぁ、先ほどのワッペンを見て自分は確信はしてたのですが、眼の前でこの役者さんを見れるとは!!

さらにサプライズでもう一人役者さん???


おおぉ、コアなファンは喜ぶでしょうね。自分も一瞬、誰か気がつきませんでした(失礼)


この二人の役者さんが絡むシーンです。

エキストラの私たちはその前のシーンで逃げる人です。

着ている服の色が良かったのか、カメラ前に立たされてました。

メビウスのときに分かったのですが、流行りの色や服ではでない、目立つ色を着ていくといいですよ。

直接、監督に呼ばれたりしますからね。



逃げるシーンが終わったらあとは2人の演技を見ているだけでした。

エキストラがUPになったのは10:30くらいかなぁ?

その後はせっかくですからTFCの方と一緒に食事をして、中華街の「ご当地ウルトラストラップ」を売っているお店に行きました!

午後も撮影に残りたかったですが、エキストラいらないそうです(^^;; (ToT)




3回目のエキストラは・・・・

「兄弟クラブ」枠での参加です。

こちらは11月12日の(月)です。もう集まったのは300人を超えています。

でも、もう私が書く必要なないでしょうねぇ・・・

とにかく、ひとがいっぱい、熱いし、待ちは長いし、でもその分いろんな人と話ができたので。


もちろん、お面を持っていたので、スタッフにも話しかけられたりして・・・

今日も理香子さんはいましたね。最後にTFCのみんなの話に加わって。

キャスタッフに渡してくれるというので、写真を託しました。

どうも、ありがとうございました!



とまあ、ただの厭味な自慢になっているような気もしますが、

TFCに入会すればこんな特典もあります。

親睦会もありますし、前回はあのアンヌ隊員と満田監督がゲスト。もちろんセブンも来ています。

この冬も第2回がありますし・・・


エキストラのチャンスもあるので、ぜひ皆さん入会してくださいね。

ウルトラ兄弟クラブもエキストラのチャンスはあります!

それに、試写会やサイングッズをゲットするチャンスもあります!!

こちらも合わせて入会してみてはいかがでしょうか??





画像




円谷プロファンlクラブへはこちらへ   →     http://tpc-fan.com/



TFCとは円谷プロ作品の大好きなみなさんが集う、円谷プロダクション公式ファンクラブです。

会員特典は、このサイトにログインできるほか、隊員証や会報誌の発行、円谷プロ直営ショップ、施設での各種サービス、円谷プロ作品へのエキストラ出演のチャンスなど、より円谷プロを身近に感じていただけるサービスを提供していきます。

”心から円谷プロ作品を愛している”

もしくは

”ウルトラマンが大好きだ!”

というみなさんいっしょに円谷プロ作品を盛り上げてみませんか?

まだ入会してない人は、この機会に是非ぜひ円谷プロファンクラブにご参加いただき、一緒に盛り上がってくださいね!

当ホームページはファンクラブ会員様限定のサイトとなっており、ご登録いただいた方に、事務局より会員番号とパスワードを発行しております。

尚、お申込みの際ご登録いただいた個人情報は、当ファンクラブの運営のみに使用いたします。

みなさんの参加をお待ちしております!!





画像



大決戦!超ウルトラ8兄弟の公式HPはこちら    →  http://www.ultraman-movie.com/


さぁ、みんなも急いで入会するのよ!!

ファミリー会員:5,250円
A会員    :10,500円
S会員    :31,500円

勢いで入れる金額じゃないけど、今度は円谷プロいえ・・・

ウルトラマンをみんなで助けるのよ~~~!!

それに11月15日までに入会すると、エキストラ出演のチャンスもあるのよ!!



『かえってきてウルトラマンスタジアム』というHPが立ち上がりました。

TYOと円谷プロに、再開を求める署名活動を中心としたHPです。

自分とは考え方も趣旨も違いますが、ウルトラを応援する気持は一緒です、
みなさんにお知らせしておきますのでぜひ見てください。

http://studium.ongaeshi.biz/index.htm

"☆ウルトラBLOG 第193弾!ウルトラ8兄弟のエキストラに出て・・・☆" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント