☆ウルトラBLOG 第194弾!ついに公演、博品館バトル劇場! 今週末に応援してきます!!☆

画像

はじめに・・・

Project DMMファンの方、怒らないでくださいね。

別に顔などは似せて作っていないので(^^;;


あくまで応援グッズですので、雰囲気を楽しんでますので。


「それでは、はじまりますっ!!」


ついに、待ちに待った、「博品館バトルシアター」が、銀座博品館劇場にて公演です!!

私は2日目に応援に行きますが、写真のノーバ君とノーバちゃんの軍団は???


もちろん、信号じゃないですよぉー!

コンセプトは「Project DMM」&「しーたお姉さん」です!

これを持って応援に行きますねぇーー!!!


ノーバ君も作ること10個目・・・

このくらい作るようになると、1個30分くらいで作れるようになりました。





画像画像


















赤い色は燃えるような情熱の証!

レッド松原ノーバです!!

胸のマークまで分かる人はかなりの「DMM」FANですね。

やはり、赤い色のノーバ君は一番しっくりくるのかなぁ?









画像画像


















輝く黄色は笑顔の証!

イエローKATSUMIノーバです!!

胸に輝く星のマークは、輝く流星のようにまぶしい。

黄色では初めて作りましたが、すごくゴージャスですねぇ。

作ってみて自分でもびっくりするくらい似合う色でした。








画像画像


















深き青色は知性の証!

ブルー大門ノーバです!!

どこまでも晴れ渡った青空のように・・・

そして、すべてを優しく包み込む大海原のように・・・

青のノーバ君も初めて作りました。

すごくきれいですねぇ。色の中で私が一番好きな色・・・

今回の3人のノーバ君は会心のできであります!!







そして、そして、そして!!


「博品館」 「ファンタジックライブ」といえば?

この人あり!!!


我らが「しーたお姉さん」です!!!


どうぞぉーーー!!!



画像

もうこれい以上カワイク作ることは不可能か??

リボンも最高グレード!スカートもピンクの花柄!!カプセルも一番透明なもの使用!!!

うーーん、我ながらやり過ぎ感が漂っていますが(^^;;;

でも、カワイクできましよぉー!


その名も「ノーバお姉さん:バージョン・しーた」  (名前がそのままだよ・・・)







画像画像

















ノーバお姉さんのupと横顔です。

よーく見ると気付くと思いますが、「しーたお姉さん」の髪を赤い羽根で表現してます。

それに、それにもっとよく見てみると・・・





画像画像


















このアングルが一番わかりやすいかなぁ?

じつは、ヘアバンドもきちんとついています!!

「お姉さんノーバ」ですからNE。

髪もヘアバンドも特別仕様ですね。もう、他のノーバにはつくことはありませんから。


カミサンの目がちょっと冷たいですが・・・

そんなのはお構いなし!!(多分へいき・・・  大丈夫・・・?)

さすがに連続4個の製作は疲れたけど、せっかくなので「Project DMM」の皆さんに

もう一度登場してもらいましょう。




画像画像



















「Project ノーバ」くんも楽しそうに踊って?いますよぉー。

すごくかわいいですね。色もカラフルなので写真を撮っていても楽しいです。




画像画像


















まるで、本当に華麗なダンスをしているようですよぉー。

こんなことをしていたら早くLIVEを見たくなりましたけど、もうあと2日の我慢ですからね。

夏のファンタジックライブから見てないですからねぇ(^^;;

今度は新曲も披露してくれるのかなぁ?


ねぇ。DMMのみなさん??








画像

おおおっ!!

さすが「Projectノーバ」くんですね。

歌をうたう事は出来ないけど、こんなアクロバティックなことが出来ちゃいます!!

「ノーバお姉さん」もびっくりだね・・・







"☆ウルトラBLOG 第194弾!ついに公演、博品館バトル劇場! 今週末に応援してきます!!☆" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント