☆ウルトラBLOG 第202弾!家に来ちゃったよぉ・・ヴァイロ星人!ナタルだったら良かったのにぃ!☆

画像
 あ~あぁぁぁーーーーbiioyo;ljhoi l;oytvn.ljml,k.;!!!!!!!!!!!!!!!!
もう!!うるさうなぁ!!いきなり家に来て、超音波攻撃だよ!!


本当に失礼な「ヴァイロ星人」だなぁ・・・・

何なんだよいったい・・・・安眠妨害!だぞぉー!!

マックに対するいやがらせか!!


はっ?!ついに私も宇宙人に狙われるほど、有名に・・・・・


(なってるわけねぇーよぉ!!By:ノーバちゃん)


いやぁ。

お騒がせしています。


マックファミリーはなぜか?1週間遅れで「ウルトラセブンX」を見ているので

Episode・7を見たのが3日前です。

なので、一番家ではタイムリーということで作ってみました。


というよりシュンスケに作らされました。

お風呂に入る前に軽ぅーーく!約束したらしっかり覚えていまして・・・・(^^;;


はじめは白い紙になぐり書きしたんですが、納得してくれなくて・・・


きちんと厚紙で作り直しました。

リアルに作ると意外に怖い「ヴァイロ星人」、少しほっぺを丸くして、眼も笑っているようにしました。


黒いドカヘル被って、顔を白く塗る方が何倍も速かったですが・・・

カワイクできたのでマック的にも80点です。



本当に、人間体になったら「ナタル」みたいな、美女だったらいいのになぁ!

と、思ったそこのあなた!!

それは無理ってもんですよぉ。


どうせ私はかわいくもないし、綺麗な歌声も出ないですよ!!

ましてや男だしぃーーー!!!




でも、でもね。


ナタルより優れている所を発見!!!


それは・・・・・



画像

 多分、私の方がギターは弾けると思う!!

うん、何度か見返したけど、ナタルちゃんは???なので。

弾ける人が見ればわかりますからね。


まあ、自分もPUNKオンリー人間??(え??ヴァイロ星人じゃないの  By:ノーバちゃん)

なので、スリーコード野郎ですが・・・


この時間に今、弾いたら本当に宇宙に放り出されそうなマックでしたぁーーーー!!




書かなければいけないレポートがいっぱいあるのに・・・・・


スタジアムに博品館・・・

日曜はウルトラマンCLUBにもいったから、それも書かなきゃなぁ。

7割仕事のようになっているこのBLOG。

お面作ってるほうが楽見たい・・・

"☆ウルトラBLOG 第202弾!家に来ちゃったよぉ・・ヴァイロ星人!ナタルだったら良かったのにぃ!☆" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント