☆ウルトラBLOG 第232弾!イブはこれで決まり!GUYS!クリスマスの奇跡inラゾーナ☆

画像

24日のクリスマスイブはラゾーナにある「ウルトラマンCLUB」のクリスマスイベントに

行ってきました。

その名も「~GUYS!クリスマスの奇跡~」

そして、GUYSからもスペシャルゲストがきますしねぇ。


今回のTOPは「ウルトラマンCLUB」といえば、「仁科お姉さん」!!


このステージは「仁科お姉さん」のホームグランドですよぉー!!


何気に自分は今日初めてまともにお話しすることができました。







画像

忙しい中、午前と午後の休憩中にサインももらった・・・・・

うん??しばらく見ないうちにサインが変わってる。


以前はそのまま「仁科 尚子」だったような気がする・・・・
(そうでしたよね??)

「にしなーにゃ」になってる。

もしかしてマックと一緒でネコ好きなのかなぁー??


好きなウルトラと、怪獣を書いて!!とお願いしてら絵で描いてくれました。

タロウ&エレキングの絵がカワイイ。






画像

ピンボケでごめんね。

マックが到着した時はすでに午前の部が始まってました・・・

でも、チケットは午前も午後も持っていたので、午前は切り捨てて?

午後に絞ることに・・・

でも、シュンスケはみのる君を速攻で見つけて隣に座ってみてました・・・


マックはというとステージから遠く離れてゲーム機の前で

ノーバちゃんの出張製作をしていました。

どうしても1個作るのが間に合わなくてぇ(ToT)






画像

ステージもこんな感じで見えるとろで、ノーバちゃんを作りながら見てました。


午後はきちんと見るぞ!!


それにしても仁科さん、気合入ってるなぁー!

衣装もすごくきれいだし(あっ、衣装だけじゃないですよぉー(^^;;

去年のクリスマスイベントもめちゃ込みで、その時は普通に?サンタさんのカワイイ衣装でした。


今年は白のワンピースで赤いリボンがワンポイント・・・


うん、うん。 と、なぜか一人で納得してるマックでした!


え??隣にいる人はだれかっって???

ウルトラFANならすぐにわかりますよねぇ・・・


でも、ひっぱちゃおう。






画像

ミノル君もCLUBの入口でブースカくんと一緒に呼び込みです。

今日はお客さんがベースの中もいっぱいみたいですね。

午前の部がステージ&写真・握手会も含めて11:45には終了。

ミッションタイムは14:20からです。

もちろん予約済み。

そして16:00から午後のステージですが、30分前には開場するのでそれまでに並びます。


さあ、それまでにご飯を食べて、それからミッションタイムです。







画像

ミッションタイムが始まるので、入場案内の列にみんなで並びます。




画像

入場してからまずはいつものようにKIDS隊員にお約束の確認です。

今日はしおりコーチが説明してくれます。





画像

何気にノバクリちゃんもKIDS隊員と一緒になって遊んでいましたねぇー。

今日もいつもと同じようにトレーニング前の「A体操」と

「トレジャーハント」と「シークレットQ」を順調にこなし、

最後のミニヒーローショーですが・・・


なんと今日は!!





画像

ウルトラマンヒカリが出てきてKIDS隊員と一緒に「ヒカリ体操」をやってくれましたぁ。

いやぁーーこれが意外にハードな体操でね(^^;; (^^;;

KIDS隊員もついていくのがやっとでしたね。


ちょうど体操が終わるころになると、突然ベース内に怪獣が!!!






画像

なんと、キングジョーブラックです!!(もちろん本物)

どうやらおもちゃのキングジョーが、悪い力の影響を受けて


キングジョーブラックになってしまったようです。


ようし、コスモスじゃないけど悪くなったキングジョーブラックを元のいい子に戻してあげよう!






画像

ちょっと急ぎ足の感がありますが・・・

うん、キングジョーブラックはKIDS隊員みんなの力で、いい子??になりました。

だって、こんな風に記念撮影ができてしまうくらいいい子ですもの。

もともと愛嬌のあるキングジョーです。

しかも、ブラックですからお友達に大人気!!!






画像

もうマックスのキングジョーみたいに大人気なブラックでした。

本当はマックも写真なんか撮ってないで、混ざりたかったなぁー


間近で見るキングジョーブラックはかっこよかったなぁー。

まさか、今日ミッションタイムで見れるとは思わなかったよぉー。



さあ、このミッションタイムが終わると今日のメインイベント

「~GUYS!クリスマスの奇跡~」がもうすぐ始まります・・・






画像

ノバクリちゃんもシュンスケも今か今かと待ちわびています。

大丈夫!もうすぐ始まるよぉーーー!!


ポジションも先ほど午前の部をちらっと見てるから、一番前の右側に陣取り

撮影もばっちりできるはず。


さあ、それでは始まり・・・・


ごめんなさい、時間切れです。

さすがにもう寝ないと明日の仕事が・・・・・


と、いうわけでこのクリスマスイベントもつづきます








"☆ウルトラBLOG 第232弾!イブはこれで決まり!GUYS!クリスマスの奇跡inラゾーナ☆" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント