☆ウルトラBLOG 第241弾!今更ながら「怪獣一番くじ」でーーーす。持つべきものは友人です!☆

画像

怪獣一番くじ・・・結局、貯金箱はダブるし、星人ペンも、名刺入れもダブり・・・

唯一の救いはガヴァドンが1個当たったことくらいですね。


そんな私が中学時代の友人の助けにより、フルコンプすることができました。

さすがに「ブラックゴモラ」は完全に抽選のものですから、手に入れられないけどね


でも、「郵送で送るからねぇー」

   「結構、段ボールがでかいよぉー」といわれていたけど・・・









画像

いやぁー、本当にこれがでかいのよぉー。

って、これでは大きさが分からないからぁ。






画像

分かりますぅー??

本当ならタバコとか置けば大きさの比較になるんだけど・・・

自分は、禁煙して今日で2年が経過した人ですので!!


持ってないんです。

でも、考えてみたら缶コーヒーでも置けば良かったのかー(^^;;


まあ、とにかく大きな箱でした。


中身は?というと。


まあ、すでにもう、自分用と嫁ぎようとで、余っているものはありませんが。








画像

ゴモラのBIGソフビです。

うん、本当にでかいですね!なんといっても30CM!!


引っ越したらショーケースでも買って飾ろうかなー。


自分は結局15回くらいくじを引いても出ませんでしたけど・・・


今回のものはすべて「店頭売り」していたんですって。

どうせなら始めから売ってくれれば・・・

それじゃ、「くじ」にならないか!!







画像

お次はレッドキングBIGソフビ。

これも、やはりでかい!!この大きさだとかなり迫力がありますね。


こうなると同じサイズのウルトラマンがほしくなるのは私だけでしょうか??








画像

続いて「星人フィギュア」のメトロン&ザラブです。

こちらも、もちろんマックはくじを引いても当たりませんでしたぁ。

BIGソフビを見たあとだとなんかカワイク見えるけどね。


メトロンにはちゃぶ台!ザラブにはラジオ型の無線機?がついてきます。









そして、そして、そして、今回の目玉!!

画像

ジャーーーーーン!!

ガヴァドン軍団です!

自分のくじで1個は当たりましたが、今回はあるだけ購入してもらいました。

と、いうのも仲間内でも人気があるしなでしたので、6個頼んでもすぐになくなる代物です。

シュンカナもこれは持っていないしね。


サイズが20CM弱ですから、スタンダードサイズのソフビと遊ぶにはちょうどいサイズかなと!


ですから、このガヴァドン軍団の記念撮影はこれっきりです。

みんなそれぞれのお家にって、頑張って「B」になるまで成長してね!!


その時また・・・・・


会えねぇーーーよ!!なったらこわいっつうのぉ!!!








画像

そして、これは貴重な品になりそうですね。

店頭POPです。何かというと「怪獣一番くじ」の販促用のおしらせボードです。

お店で使っていなかったので、すごくきれい!!


紙マニアのマックにとってはある意味一番うれしいものかもです!!


そして、これだけにはとどまらず・・・・・・









画像

最後に紹介するのは!!


ラストチャンスのプレゼントでもらえる、ゴモラの大判ポスターです。

A3サイズだっけ??

要するにくじを最後に引いた人がもらえるポスターです。


それに、そのお知らせ用のポスター!!


やったぁーーー。

今までいろんなものがダブり続けてきたけどね。


たまにはいいこともあります。


今回ばかりは自分の友人にマジで感謝です!!


これで、マックもコンプリートです。


そういえば、軒並みMCガールズのみんなが一等を当てて悔しい???思いをしたっけ。


あれから2ヶ月半・・・

ようやく自分も揃いましたよぉー。


でも、どうしよう?


箱が大きすぎて保管場所が・・・・・


"☆ウルトラBLOG 第241弾!今更ながら「怪獣一番くじ」でーーーす。持つべきものは友人です!☆" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント