☆ウルトラBLOG 第242弾!博品館 ティガ:THE GATE OF HOPE ~希望の門~:2☆

画像
ティガのぜぺリオン光線だぁー!! 思わず盛り上げるために少し写真が前後してますが・・・

この写真がTOPだと盛り上がるかなぁーなんて勝手に思いまして・・・(^^;;  (^^;;


今回は本当に内容の濃い話でした。

さぁ、マックがどこまで詳細なレポを書くのか?

また、今週中にUPし終わるのか???


それは、マックの頑張り次第ですが、時間的制約があるので途中で終わっても怒らないでね。









画像

ティガだけがウルトラ戦士じゃありません!

ナイスだって立派なウルトラ戦士です。

エレキングのしっぽを持って「ビッタン、ビッタン」して頑張っています。

あれぇ?でもエレキングって雷攻撃があるんじゃなかったっけ???








画像

ティガも所狭しと駆けずり回り、怪獣たちを翻弄します。

いやぁ(^^;;さすがにこんなに早く走らると「フラッシュなし」でついていけませんね。

大体、この明るさだとオートで「ISO1600」になっています。








画像

うん、それにしてもナイスは財布はおとすし、怪獣には襲われるし・・・

この暮れにになってすごくついてないねぇ。

ちょっぴり可哀そうに思うマックです。

え??だったら思ってるだけでなく、変わってやれですって???


そ、そ、そ、それはむりですよぉー。








画像

タイプチェンジして戦うティガの雄姿。

戦う相手はなんと「萌え足らんが」・・・・・って、全然違うよぉー!!

「モエタランガ」です!!普通にカタカナだって!!!

マックはライブでモエタランガの戦いを見るのは初めてですよ。









画像画像



















タイプチェンジしてなんとか怪獣を蹴散らした「ティガ」ですが・・・

どうも腑に落ちません。なんで倒したばかりの怪獣が出て来るんだぁー?


本当にナイスは財布を落としただけなぉー??


と、ナイスに詰め寄っても全く埒があきませんねぇー。








画像

いきなりステージが暗くなって、ビビリまくりのナイスです。

本当に大丈夫かなぁ・・・

だって、今度は主役なんでしょう??









画像

ナイスぅーーー、何だか怖そうな怪獣が出てきちゃったよぉー!









画像


そんなとき颯爽と表れたのは!!


ぎりぎりまで頑張ったときに助けに来てくれる!!


ガイアとアグルだぁー!!








画像

うん、本当に強いですね。

格好いいし・・・ナイスも負けてられないでしょ??









画像画像


















それにしてもなんでこんなに怪獣が出てくるんだ?

だれかしらないのか??








画像画像

















おい、ナイス。本当に何も知らないのか??

うん、だって財布を落としただけなんだよぉー。









画像

とにかくこの門が怪しい。

このまま放っておけば何が起こるか分からない!!


行くぞ!ナイス!!









画像

ええぇーーーー?

マジですかぁ??


本当に行くんですか???

ガクガク・プルプル・・・・こわくないよ・・・・怖くなんてないよぉー










画像

ふん、バカなウルトラ戦士よ

これからが本当の戦いの始まりだぁー!


で、で、でましたぁー

キリエロイド!!頑張って夜中にお面を作った甲斐がありましたよぉー!!



果してこの門の向こうには何が待っているのか?


ウルトラマン達にとって希望の門となるのか??


それとも・・・・・




つづく

"☆ウルトラBLOG 第242弾!博品館 ティガ:THE GATE OF HOPE ~希望の門~:2☆" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント