☆ウルトラBLOG 第262弾!博品館!今度はナイス&ゼアスのお笑部隊??レポ:2☆

画像

おおぉーー。オープニングで戦っていたマックス&ゼノンが再び登場だぁー。

戦う相手は「ザゴン星人」に雇われている(後で説明するとけど、本当に雇われてます!)

ババルウ星人!!


この、ババルウ星人がめっちゃ強いんだぁー!


変身能力はずば抜けているけど、そんなに強い星人だったけ?








画像

た、大変だぁー。

このババルウはマジで強すぎだぉ・・・

だってゼノンがこんなにやられてるんだよぉー。

ちょっと信じられない強さだぉ・・・










画像

マックス&ゼノン・・・


頑張れぇーー!ババルウ星人なんかに負けるなよぉーー!!


立ってぇーー、お願いもう一度立ち上がってぇ・・・・



って、あれぇーーーー???









画像

ウルトラマン倒した張本人のババルウが、助け起こしてあげてるよ???


「どうも、すみません!いたくなかったですか?ちょっとやりすぎちゃいましたね」


「ごめんなさい、自分の雇い主に頼まれてしただけ、何の恨みもありませんから」



マックス&ゼノンの二人とも???な感じでしたねぇ。


それにしてもババルウ・・・今度は地球に行くようなことを言っていたなぁー。











画像

ゾフィー:「それなら大丈夫だぁー。」

      「なぜなら地球にはあの二人がいるから!」

      ナイス&ゼアス!!!


マ&ゼ:「そうですねぇ。それなら安心・・・・・って。」

     「急いで地球にいかなくてはぁーーーー!!」
 










画像

ゾフィー:「そ、そうだった・・・まずいぞぉー、これは非常にまずぃーー」

     「はたしてあの二人で平気だろうかぁー」




~~~さぁーー、地球に向かったババルウ星人・・・  

 
     そして、それをおっていったマックス&ゼノンのウルトラ戦士・・・・   



     ちょっぴりいいやつ?なババルウだけど、なんだか雇い主がいるって言っていたね

     
     さぁーー、このつづきは・・・って。いくらなんで早いでしょ     ~~~~





さぁーー、お待ちかねのこの人の登場でーーーす!!



みなさーーーん、こぉーーーーんにちぃーーーわぁーーーーー!!! 









画像

しーたお姉さんです。

今日はお出迎えのときと同じ「ネクサス」モチーフの衣装です。


ちなみに後ろ姿は写ってないけど、ちょうど腰のところに可愛いリボンがついてます。


去年の夏のファンタジックライブあたりから付き始めました。







画像

もう、そんな細かいことはどうでもいい??

でも、もうちょっとお付き合いを・・・


この、衣装は夏のウルフェスの「触れ合いステージ」でも大活躍してましたが

MCガールズ内でも人気の高い衣装のようです・・・


私もお気に入りですが、怪獣好きのマックはキングジョーも好きだったりする・・・








画像画像
















そして、「しーた馬鹿」なわたしはこんなポーズも撮影したりしてます。


そのうち本人に「あんまり変なののせないでぇー」っていわれそうだぁー(^^;;


でも、このステージのときに本人から「最近はマックさんのblogで見ましたぁ!」って


声をかけられることがあるそうで・・・


うれしいやら責任を感じるやらです。


いずれにしてもしーたお姉さんで検索するとすぐにHitするようになりましたからねぇ。



おおっと、個人的な「萌えショット」を載せて喜んでいる場合じゃないですね。



レポート、レポート






画像

しーた:「どうやらババルウ星人が地球に向かっているらしいけど、だいじょうぶかな??


      今ウルトラ戦士は誰もいないから・・・・・


      会場のお友達はウルトラ戦士をみかけなかったぁ???  」





見なーーい!!!







画像

ゼアス:「あのぉ。ここにいるんだけど・・・」


しーた:「えぇ?なにが??」


ゼアス:「だから僕がいるじゃないですか?」


しーた:「うん、ゼアスでしょ?いるけどウルトラ戦士がいないじゃない??」


ゼアス:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」









画像

ゼアス:「ひっどいなぁーー!僕がここにいるでしょ?ウルトラマンゼアスがぁ!!」


しーた:「?????ああぁーーーそうだった、ゴメンゴメン」
     
     「ゼアスも一応ウルトラ戦士だったもんねぇ・・・」










画像

ひどいぃーーーー!

みんなで僕のことをいじめるよぉーーーー!!


ねえぇーーナイスぅーーーー!!!



って、いねぇーーしよぉーー。





画像

ナイスぅーーー。こっち、こっち


お友達のみんなが待ってるよぉーーー









画像

ゼアス:「ねぇーー、聞いてよぉーー。ナイスぅーー!!」

     「お姉さんたら酷いんだよぉーー」


     かくかく   しかじか・・・・・・


ナイス:「うん、たしかにそう言われても仕方なかろう!」

    「私たちはどうせウルトラマンの中のお笑い担当だ!!」

    「お姉さんがウルトラマンとして認識していなくても、文句はいえまい・・・・・」










画像

って、いくらなんでもそれはひどいよ、しーたちゃん!


私達だって日頃地球を守ってるウルトラマンですよぉー!


えぇ??本当に漫才コンビかと思ってた???




しくしくしくしく・・・・・・・・・



と、そのころウルトラ漫才が繰り広げられているのをしり目に・・・・・









画像画像
















良からぬことを考えている 宇宙人が二人・・・・・


はたして地球の平和はこの二人のお笑い・・・ちがった、ウルトラ戦士で守れるのだろうか?





つづく・・・・










予告!! 


画像


えっ??

ババルウとナイスっておともだちなのぉ?????

" ☆ウルトラBLOG 第262弾!博品館!今度はナイス&ゼアスのお笑部隊??レポ:2☆" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント