☆ウルトラBLOG 第287弾!ウルトラチックなものを購入・イベント用BAGを買っちゃいましたぁ☆

画像

ええぇぇぇ??ウルトラBLOGじゃないのぉ???
そうですとも・・・そうですとも・・・
だって、このBAGはイベントのために買ったようなもの・・・
今まで使っていたディーバッグは登山用(山なんて登りもしないのにねぇ)で、重いんです。




それと何か入れてもガサばる物だと潰れちゃうんですよぉ。

ですから、A4ファイルやアルバム、お面やノーバちゃんを持ち歩く

いつでも大荷物のマックにはこんな鞄の方がいいかなぁなんて・・・






ノーバちゃんたちが見つけてくれましたよぉーー







画像

って、お前ら入りたかっただけだろう??

でも、3人が限界かなぁ。

それとあんまりスカートが堅い素材だとダメそうだねぇ。

でも、いろいろ入りそうだからちょっぴり試してみました。














画像

ハイハイ!そんなに潜ってもダメだからね。

早く出なさいって!!

うん?体にフィットして居心地がいいって???

良いから早く出ましょうねぇ(ーー゛)(;一_一)















画像

ほらぁー。いつもA4ファイルにサイン色紙も入れてますからね。

こんなBAGの方が使い良さそうでしょ?

特別「adidas」好きではないですが、靴がそうなのでどうせならメーカーを合わせる方が

いいかな?

そのくらいの考えです。

コンバー◎の赤白のツートンもまさに「ウルトラカラー」な感じでしたが

オールシルバーも十分ウルトラチックかな?なんて・・・







でも、中にポケットが全然ないんですよね。

そんなわけで小物を入れるためにこれも買いました








画像

よし、これならデジカメも取り出しやすいし、携帯も入れるスペースもある。

別にこのスポーツBAGは「ウルトライベント」専用ではないですからね。

旅行のときにも重宝しそうです。


でも、入れるのはウルトラ物がおおいのかなぁ




試しに30CMソフビも入れてみました!!
















画像

おう、きちんとはいるぜぇ!


なんだかこのセブン人形、語りかけているみたいで(^^;; (^^;;

湯船につかるウルトラセブンみたい・・・


そして、こうなると兄貴の人形も試してみたくなりました・・・


兄貴って言ったらあの人しかいないでしょう?


















画像

京本の兄貴に決まってるじゃないですか!!


兄貴ぃーー!!


兄貴の「京本 政樹」コレクションのティガですが・・・


どうやっても収まりません!!


でかすぎです(ToT)



カナエが持つと凶器に変わる「京本コレクション」


たたかれると痛いんですよぉー。

















画像画像



















やっとお二人に渡せたノーバちゃん!

並べてみると違いがわかるでしょ?

似てるんですが首回りの「フワフワ」の色と後ろのリボンが違います


あとは、最近のものと決定的に違うのは、眼の形と口の形を変えています。

同じものを作る方が難しいですが、今まで40個以上作りましたが

1つとして同じものがないのが気に入っていたりしますね。







そうそう、それと耳?のところにこんな飾りを付けてみました










画像
カワイイ、シールを発見したので思わず購入


今回のノーバちゃんは耳がついてまーす!!


なんだか飛んできそうな雰囲気でしょ?


あっ、こんなのがついてなくても「円盤生物」だったから飛べるのかぁ・・・



すっかり忘れていたマックでした。




期待してた人はごめんなさい。

NHK BS 熱中夜話の取材話はまた次回のネタに・・・

まだ写真も整理していなので、2,3日中にはupしまーす。


お楽しみに!!

"☆ウルトラBLOG 第287弾!ウルトラチックなものを購入・イベント用BAGを買っちゃいましたぁ☆" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント